
-----,--


コールカー&ベイル&ウォーカーが契約延長

07-10,2012

caulker_july5_730.jpg
コールカー&ベイル&ウォーカーが契約延長!若きスパーズの選手たちが続々と契約延長。彼らと一緒に更なるスパーズの成長を夢みたい。
コールカーが2016年まで契約延長
20歳のコールカーが2016年まで契約延長!ビラスボアス新監督の就任、ギルフィ・シグルドソン加入、そして、コールカーの契約延長と3日連続でファンにとって嬉しい、そして、大きなニュースが続いた。

コールカーは個に強く、パスを繋ぐ能力に長けているアカデミー育ちのセンターバック!スパーズの未来を支えてくれる選手だ!昨季はスウォンジーでほぼフルシーズン戦い抜いた。DFラインからゲームを作るのが上手いスワンズでシーズン戦えたことは大きな成長に繋がったであろう。オリンピックのチームGBのスカッドにも入ったコールカー。新契約と五輪についての抱負を語ってくれた
caulker664.jpg caulker_swansea664.jpg

ヨービル・タウン→ブリストル・シティ→スウォンジーとシーズン毎にステップアップしていった。ヨービルではプレーヤー・オブ・ザ・イヤーを受賞。44試合出場0ゴールのCBが最優秀ってどんな活躍ぶりだったのか気になる。また、ブリストル時代にはヤング・プレーヤー・オブ・ザ・イヤーを受賞。またチャンピオンシップの月間若手選手賞も受賞した。
0,,10673~8772387,00 caulker_award664.jpg

オリンピック代表にも入って若手世代のイングランド代表にも活躍しているコールカー。2012年3月にあったU21イングランド代表の試合ではゴールも記録。スウォンジーでもヘッダーを何本かクロスバーに当てて惜しいシーンはあったけど彼のゴールを見たのはこれが初めて。オリンピック代表、そして、今後のスパーズでの活躍に期待したい。
caulker730.jpg caulker_u21s_belg730.jpg


ベイルが2016年まで契約延長
22歳の青年であり、ワールドクラスの左サイドの選手が2016年までスパーズと契約を更新してくれた。ベイルの誕生日は7月。ってことは今季からは25人登録制の選手の頭数に入るってことかな。この辺りもいつか機会があれば整理したい。

CL出場権を逃し、監督が交代し、彼自身の移籍も懸念されていた。そんな中で、スパーズの未来を信じてスパーズと新契約を結んでくれた。これは本当に嬉しいニュース!ギルフィもスパーズを選んだ理由の1つとしてベイルの契約更新を挙げた。新契約後のインタビューでチーム愛と自信の更なる成長について抱負を語ってくれた。プレーの幅を広げようとシーズン毎に成長を感じれるのも嬉しいところだが、彼のハイライトは何と言っても左サイドを駆け上がる姿。今後もスパーズの左サイドを駆け上がれ!
arsenal_a_bale664.jpg epl-14.jpg


ウォーカーが2017年まで契約延長
PFA最優秀若手選手賞を獲得したウォーカー。彼はシーズン終盤にいち早く契約更新してくれて、しかも、今回紹介した3人の中では1番長い期間の契約となる。今後はクロスの精度、右MFとの連携が課題かな。攻守にダッシュして、レギュラーポジションを奪取したウォーカー。今後も走り続けてもらいたい!

以上、スパーズの未来を支える若手選手3人が相次いで契約更新!この3人でスパーズの未来を力強く牽引していってほしいね!COYS!
arsenal_h637b.jpg kyle_pfa730.jpg
ブログ書くのに疲れて後半は手抜きで尻つぼみになっちゃった(笑)

読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加してますのでよろしければポチっと励ましてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

