
-----,--


12/13シーズンの新ユニ発表

07-12,2012

2012-2013-kits-unveiled-730.jpg
スパーズの新たなユニフォームがついに発表!スパーズの新シーズンがますます楽しみとなった!
“攻撃的な騎士”の新たな“鎧”

スパーズのユニフォームサプライヤーが今季からアンダーアーマーになった。だから、新ユニのことをスパーズ公式もアーマーって呼んでる!「攻撃的な騎士」が新たな鎧を身にまとう。その鎧を身につけてスパーズが戦ってる姿を見るたびに、新しいアーマーへの愛着がますます湧いてくるだろうね。ん~!リリーホワイトのホームユニも、アウェイユニもカッコ良いね!サードユニの発表は現時点ではまだされていない。
スパーズホームユニ(ネーム入れVer)

AxmzSVHCMAAQfbX.jpg
2012-2013-away-kit-out-tomorrow-new.jpg
553855_10150971680868505_1359742721_n.jpg582089_10150971680753505_1955702264_n.jpg

スパーズの各ユニの写真はこちら。わかりにくいけど、ホームユニの背中にはスパーズのロゴがメッシュで描かれてるんだね!アウェイユニはV字柄になってる。ネーム&背番号を入れたらどうなるんだろう・・・(笑)
ホームユニ1 ホームユニ3 ホームユニ2
アウェイ1 アウェイ3 アウェイ2
524186_448543698511274_1476873035_n.jpg 375680_448543725177938_1858812639_n.jpg 252691_448543838511260_883259912_n.jpg 396063_448543871844590_192684038_n.jpg


3rdユニも発表
スパーズの3rdユニも8月29日に正式発表された。ゲームの映像を使って3rdユニを発表した。これはスパーズがEAスポーツと提携したことによる。これで我らが「攻撃的な騎士」団が今季戦う鎧が出揃った。この新たな鎧を身に纏って戦うに今季も酔いしれたい。
488241_10151072703648505_550444364_n.jpg
574526_466051756760468_396507542_n.jpg


新トレーニングウェア
新トレーニングウェアも数日前に発表された!トレーニングウェアもぜひ買いたいな。ラフィーの来てるウェアかリヴァモアかで悩むところ。カブールたんごめんね。カブールの足下・・・、カカト踏み潰してるように見えた(笑)
Mv8tt9Kv4b.jpg
mens-under-armour-training-wear.jpg
UAT0812.jpg


読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加してますのでよろしければポチっと励ましてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

