
-----,--


新背番号発表!?

08-17,2012

フィールドプレーヤー背番号
いよいよ新シーズン開幕を直前に控えたスパーズ!その新シーズンを戦うスパーズの新背番号がついに発表!?なんと、スパーズショップのユニフォーム購入ページに、選手リスト及び新背番号が記載されたのだ。
11/12シーズンの新背番号

  1:エウレリョ・ゴメス
  3:ダニー・ローズ
  4:ユネス・カブール
  5:ヤン・フェルトンゲン
  6:トム・ハドルストン
  7:アーロン・レノン
  8:スコット・パーカー
 10:ファン・デル・ファールト
 11:ギャレス・ベイル
 13:ウィリアム・ギャラス
 14:ルカ・モドリッチ
 15:デイビッド・ベントリー
 16:カイル・ノートン
 17:ジオバニ・ドス・サントス
 18:ジャーメイン・デフォー
 19:セバスチャン・バソング
 20:マイケル・ドーソン
 21:ジャーメイン・ジェナス
 22:ギルフィ・シグルドソン
 23:カルロ・クディチーニ
 24:ブラッド・フリーデル
 28:カイル・ウォーカー
 29:ジェイク・リヴァモア
 30:サンドロ
 31:アンドロス・タウンゼント
 32:ベノワ・アスエコト
 33:スティーブン・コールカー
 35:デイビッド・バットン
 37:ハリー・ケイン
 39:アダム・スミス
 46:トム・キャロル

GKの背番号


新背番号についての雑感
ベイルが背番号11番に!スパーズデビュー当時は左SBだったベイルだが、今やすっかり前線の選手。そこで背番号3番をローズに譲り、背番号11番となった。ウェールズ代表でも11番を背負っているので、見慣れた背番号。ベイルには背番号変更とともに、名実ともに前線の選手らしいプレーで魅了してほしい。

ファンデルファールトが背番号10番に!イングランドでは点取り屋に与えられることが多い背番号10番。スパーズの新背番号10番はラフィーに託された。昨季は5試合連続ゴールを達成して、彼の左足から放たれたボールがゴールへ描く放物線はまるでアートのように美しい。そんなゴールアーティストであるラフィー。新シーズンもVan Der “Art”に酔いしれたい。

ウォーカーの背番号は28番のまま!今季の背番号発表は遅くなってしまったけれど、ウォーカーはかなり早い段階から新シーズンも28番のままで行くと公言していた。それは彼にとって28番はラッキーナンバーだからとのこと。ラッキーナンバーの力に後押しされながらも、しっかりと自分の足取りで今季もさらなる成長を見せてほしい。

背番号も発表されて、いよいよ開幕戦に向けて準備万端。さぁ、今季も楽しもう!COYS!
スパーズホームユニ(ネーム入れVer)


読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加してますのでよろしければポチっと励ましてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

COMMENT

JJは8番がパーカーだから悩んだ末ニコの番号もらったのかなw
2012/08/17(金) 21:11:51 |URL|ペーニョ #- [EDIT]
昨シーズン10番やったアデバは10番じゃなくてもいいんですかね??9番が空いてるから9番が似合うブラジル人にターゲットを絞ったんですかね??
2012/08/17(金) 21:20:13 |URL|×2 #- [EDIT]
> ペーニョさん

訪問&コメントありがとうございます。


> JJは8番がパーカーだから悩んだ末ニコの番号もらったのかなw

JJは今季はもしかしたら開幕スタメンかもしれないですからね。
ってことはCMFは21番と29番っていう昨季のスパーズのリーグ開幕戦と同じ背番号の並びが見れるかも!?
2012/08/17(金) 21:23:54 |URL|わんほっとすぱ~ズ #- [EDIT]
Re:
> ×2さん

お、おぉ、ようやくのコメントありがとう!w


> 昨シーズン10番やったアデバは10番じゃなくてもいいんですかね??9番が空いてるから9番が似合うブラジル人にターゲットを絞ったんですかね??

背番号10番はアデバが似合ってましたよね~。
でも9番がアデバでも良いですよ、僕は。
アデバが来れば何でも良い!14番でも良い(笑)

デフォーに全てを賭けるのもアリだと思うけどね、割と本気で。
2012/08/17(金) 21:33:16 |URL|わんほっとすぱ~ズ #- [EDIT]
アデバは背番号きにしやんぽいですね。マドリーときもリーガとCLで背番号違いましたからね。14番ww
2012/08/17(金) 23:16:36 |URL|×2 #- [EDIT]
Re:
> ×2さん

> アデバは背番号きにしやんぽいですね。マドリーときもリーガとCLで背番号違いましたからね。14番ww

アデバは何番でも良いんですかね。リーガとCLで別やったんや。
もういっそ14番つけたらショック通り越して笑えるから良いんやけど(笑)
2012/08/17(金) 23:28:27 |URL|わんほっとすぱ~ズ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

