
-----,--


サンドロ ~ 笑顔の花を咲かせよう ~

08-30,2012

295254_10151059410733505_1713682933_n.jpg
スパーズの中盤で獅子奮迅の活躍を見せるブラジル人のサンドロ・ラニエリ・ギマランイス・コルデイロ。オリンピックの銀メダリストと未来のオリンピック選手たちが共演した。
未来のオリンピック選手たちへ
オリンピック銀メダリストであるサンドロがスパーズ財団による活動の一環で、スポーツを通して子どもたちとふれあった。サンドロによる未来のオリンピック選手の育成だ。サッカーはもちろんのこと、バスケット、アイスホッケー、テニスなど様々なスポーツで子どもたちとふれあった。
603499_10151059410968505_1010229053_n.jpg 558262_10151059409938505_1792284930_n.jpg

スパーズの主力選手であるものの、オリンピックで合流が遅れたサンドロ。その疲労が心配だったけど、子どもたちの笑顔に癒されてくれたら嬉しいな。こういう地域貢献の場でもメダルってのは大きいなって改めて思う。子どもたちはメダルに触れれたら嬉しいだろうしね。
376836_10151059410273505_952497240_n.jpg 523525_10151059409533505_535593668_n.jpg

子どもたちと素敵な笑顔で接するサンドロ。彼はスパーズでも1番のムードメーカーだ。オリンピックのブラジル代表でも彼がギターを弾いて他の選手が歌とダンスを踊っているシーンがあった。ラテンの国ブラジルでも彼の陽気さは際立っているのかもね。これからも陽気にスパーズを引っ張って行ってほしい。子どもたちが、この日サンドロとふれあえた事実をもっともっと誇らしく思えるようにね!
216076_10151059410158505_852170269_n.jpg 216132_10151059409373505_518884064_n.jpg 303516_10151059409708505_1614512522_n.jpg

そういやスパーズには金メダリストもいたよね、確か。怪我してるみたいだけど、早く元気になってほしいな。
gio430.jpg

読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加してますのでよろしければポチっと励ましてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

