
-----,--


今日のエコト(第2節WBA戦) ~ ゴールも決めちゃうオシャレなオトコ ~

08-30,2012

エコト
ホーム開幕戦でゴールを決めたアスエコト!俺たちのエコトがやってくれたぜ!
エコトのスタッツ
FourFourTwoのStatuzoneを参考にエコトのWBA戦での全プレー。
0bjzH.png スタッツ紹介
ボールタッチ78回(チーム内2位、両チーム2位)、ゴール1、シュート3(枠内2)、パス45/52、パス成功率87%、アタッキングサードでのパス17/19、タックル3/3、インターセプト1、ブロック1、クリア7/9、ヘッドクリア3/3、空中戦2/5、今日の髪型は稲妻ツインテールおさげ、スパイクは左右で別々。

We Love You,BAE
プレミアでもTOPクラスのオシャレさを誇るエコト。この日の髪型はこれまで見たこともないような髪型だった。名付けて稲妻ツインテールおさげ。分け目に稲妻が走ってるーーー(゚∀゚)そして、この日は左右で別のスパイクを装備!スパーズのオシャレ番長に認定だ!
tottenham-gallery-a18151-335528_478x359.jpg 488178_10151070496188505_1381202556_n.jpg

そんなオシャレなエコトはバギーズ戦で大活躍!ホーム開幕戦で見事にゴールを決めてくれたのだ!今季ホワイトハートレーンのゴール第1号はエコっちゃん!しかもこの日の髪型のように、稲妻のような弾道だった。途中で弾道がクイって曲がったのだ。あれが別々のスパイクを履いてる効果だんだね、きっと・・・(笑)まるで相手DFに当たって曲がったかのような弾道だったよね!

09/10シーズン、そして、昨季のエヴァートン戦に続き、ホーム開幕オトコがやってくれた!もういっそ毎節がホーム開幕戦だったら良いのにな!

そのゴールの後に、良い位置でボールを受けたエコト。レーンのファンからの「シューーーーーーーーッ」という声に応えて、しゃあなし感満載のシュートを打ちましたね(笑)あなたのファンの声に応える姿勢、ステキです!他にもFKを蹴って枠内に飛ばすもフォスターに阻まれるシーンもあった。

ピッチ中央あたりからフリーデルにロングボールのバックパスを返して、フリーデルが大慌てで処理してたね。経験豊富でいつも沈着冷静、相手と1対1になってもまるで焦る様子を見せないフリーデル。そのフリーデルですらあたふたする未経験ゾーンのバックパスを見せたエコト(笑)スタッツゾーンにもあのバックパスが算定されてない!?あまりに予想外だったんだろうね。

今季はもっともっとゴールを魅せてね、エコっちゃん!

試合終盤にはライン際でのヘッドのクリアでチームを救ったエコト!ポストの横に立つのは前まではモドリッチだった。それが今季はエコトに。ポストモドリッチはエコっちゃんだね!これからももっともっとエコト無双を魅せてね!ゴールおめでとう!
377293_10151070497373505_493994442_n.jpg 418791_10151070906648505_1422465983_n.jpg


読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加してますのでよろしければポチっと励ましてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

COMMENT

稲妻ツインテールおさげでまさに電撃の走るゴールでしたねエコト!!!
2012/08/30(木) 20:30:03 |URL|ペーニョ #- [EDIT]
Re:
> ペーニョさん
いつもコメントありがとうございます!

> 稲妻ツインテールおさげでまさに電撃の走るゴールでしたねエコト!!!
まさに!!体に稲妻が走りましたね!!
次もぜひ稲妻ツインテールおさげで行ってほしい!!
2012/08/30(木) 22:56:28 |URL|わんほっとすぱ~ズ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

