
-----,--


今日のエコト(第4節レディング戦) ~ お休み ~

09-17,2012

562365_10150662381423505_2014868203_n.jpg
レディング戦でベンチ外だったアスエコト。「今日のエコト」としばしのお別れ・・・。
まさかのお休み
試合当日に「今日は試合の日だ!負ける事なんてイメージできない!COYS(笑)」とツイートしてたエコっちゃん。

まさかのベンチ外・・・。

ビラスボアス監督によると怪我のため軽い手術が必要で4週間の離脱になりそうとのこと。

レディング戦では本職は右SBのカイル・ノートンがエコトの控えとして出場。守備の不安定さを見せるシーンもあったものの、彼のクロスは面白かった。ただ放り込むだけじゃなくて、全てのクロスに意図を感じた。クロスというよりもスクエアなパスと呼ぶべきなのかもしれない。

このままノートンで行くのか、ベルギー代表で左SBをしているフェルトンゲンを左SBで起用するのか、元々左SBだったベイルを1列下げるのか。正直エコト不在はかなりきついけど、なんとか持ちこたえてほしいな。

エコっちゃん、早く帰ってきてね~!




読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加してますのでよろしければポチっと励ましてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

COMMENT

こんにちは。
冒頭のエコト先輩の笑顔の写真、過去最高可愛いですね。
まだプーまですから昨年? 眩し過ぎです。
またよろしくお願いします。早く試合で見たいです!

てむ

2012/09/20(木) 00:47:50 |URL|てむ #- [EDIT]
> でむさん

コメントありがとです♪


> 冒頭のエコト先輩の笑顔の写真、過去最高可愛いですね。
> まだプーまですから昨年? 眩し過ぎです。

ですねぇ!昨季の写真です。
エコっちゃんの笑顔は本当に素敵ですよね。


> またよろしくお願いします。早く試合で見たいです!

早く復帰してもらわないとスパーズピンチですからね。
できるだけ早めに復帰してほしいです。
2012/09/20(木) 20:43:15 |URL|わんほっとすぱ~ズ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

