
-----,--


今日のエコト ~ いよいよ復帰間近!? ~

12-15,2012

ev_h664f.jpg
怪我で離脱中だったエコトだが、ついにトレーニング始動!いよいよ復帰が目の前に迫ってきた。
エコトがトレーニング復帰
諸事情のため、ブログをお休みしてましたけど、リスタート。
記念すべき復帰第1号の記事はやっぱり「エコト」について。

ついに、ついに、ついに、エコトが帰ってくる!!!!
まずはエコトが全体練習に帰って来た。

寒くて他の選手は帽子を被ってるけど、エコトは・・・(笑)
あのアフロヘア―ではかぶれないよね!もふもふ!

この練習復帰と前後して、カメルーン代表復帰の噂もちらほら。
クラブでも、代表でも、躍動するアフロマンを早く見たい!!
18703_10151213359203505_2039843836_n.jpg 156195_10151213359158505_181076418_n.jpg

クリスマス病院訪問
クリスマス恒例の病院訪問にて、エコトがウィップス・クロス病院を訪問。素敵な笑顔とアフロで子どもたちを元気づけ、その写真を見るファンのことを元気づけてくれる。そんな素敵なクリスマスプレゼントが今年もやってきた。

エコト、ちょっとお腹まわりが太いのは気のせいかな!?早く絞ってーーーー(笑)

とにかく実戦復帰が楽しみすぎる~!!最高のクリスマスプレゼント待ってます!!
380267_10151213755983505_1824142782_n.jpg 60078_10151213756093505_1484596064_n.jpg



読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加してますのでよろしければポチっと励ましてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

